その他

『チャレンジ評価』【かるFX】をプレイしてみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ことり
ことり
女子大生ゲーマーのことりだよ!

 

今回はFXのデモトレードが出来る【かるFX】をご紹介していくよ!

デモトレードをしつつ、ユーザー同士で手軽に連絡が取れる、FXのバーチャル&トークアプリだよ!

かるFX FXのデモトレード体験で為替の取引も学べる
[PR]かるFX FXのデモトレード体験で為替の取引も学べる
開発元:Finatext Ltd.
無料
posted withアプリーチ
ことり
ことり
レビュー開始!

【かるFX】はどんなアプリ?

初心者も安心安全のデモトレード

デモトレードとは自分のお金ではなく、架空のお金を使って取引の練習ができるシステム。FXに慣れていない初心者でも損出を気にせずに気軽にトレード練習ができるよ。

初めたばかりの時はチャートの見方や動きなど、わからない事が多いと思うから、より実践に近いデモトレードで練習することをおススメするよ!

今回紹介する「かるFX」は、FXについて学びつつデモトレードで練習ができるお得なアプリだよ!

各仮想通貨の次の1時間の値動きを予想して、任意のタイミングで取引が可能なんだ。

主要6通貨はもちろんのこと、全10通貨にも対応されていているので、
レベルが上がる毎に通貨できるペアが増えるシステムとなっているよ!

 

初心者コンテンツ

[かもFX]はFX初心者の為の初心者入門コンテンツが豊富に用意されているんだ。

FXに必要となる基礎知識を基準として、チャートの分析の仕方や相場を読むポイント等
有益な情報が盛りだくさん!

オリジナルキャラクターが登場するイラストや図式がたくさん使用されているから、
飽きない×分かりやすく勉強する事が出来るよ!

ユーザ同士で情報が共有されている

【かるFX】のタイムライン内では、他ユーザーの取引情報を閲覧する事が可能!

そしてチャットを使用してコミュニケーションも取れるから、分からないことがあれば質問してみよう!

その他には、売買の比率や勝率を元に戦略を考案するなど、
トレードの参考になる情報を仕入れることも可能!

ことり
ことり
初心者も安心!

最新情報のデータがチェックできる

相場レポートでは、FXの最新トピックをチェックすることも出来るんだ!

金融・経済・世界情勢等の、為替相場に関連する重要情報が充実しているから、株のみならず世界情勢の勉強にもなるね!

毎週開催されるイベント!

【かるFX】では、取引成績を競う事が出来るFXダービーが開催されているんだ!

損益額と資産額がランキング発表されるから、楽しみながらスキルアップ可能!

自分の順位も発表されるから、自分自身の成長が可視化されて目標設定もできるから、やる気がアップすること間違いなし!!

ことり
ことり
負けてられない!

【かるFX】ユーザーレビュー

【かるFX】のユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価はか★4.1です。

それではレビューを見ていきましょう。

レバレッジに注意

名前のとおり、かるーくFXができます。そして楽しい。

ただし、かなりレバレッジが効いているので簡単に利益が出ると誤解しそう。その逆もまた然り。

もっと実際の取引に近い形(レバレッジ)で練習できた方がより実践的な練習になると思います。

【かるFX】は面白い?評価・レビューまとめは..

今回は【かるFX】のレビューをしていきました!

ユーザー同士で情報交換ができて、自己分析もできたりと
使いやすいアプリって感じ!

実際のFXする前の簡易版って感じでプレイすると良いかも!!

【かるFX】は基本無料で使用できるので、まずは1度プレイしてみてね!!

かるFX FXのデモトレード体験で為替の取引も学べる
[PR]かるFX FXのデモトレード体験で為替の取引も学べる
開発元:Finatext Ltd.
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
ことり
現役女子大学生のチャレンジゲーマー 『ことりGame』管理人のことりだよ。RPGや戦略系、アクションのアプリを中心にその他、数多くのアプリを紹介してくよ!