RPG

『チャレンジ評価』【社長と美女たちの二重奏】をプレイしてみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ことり
ことり
女子大生ゲーマーのことりだよ!

今回ご紹介するのは…

普通の職員から社長になる逆転劇をメインにハーレム&経営恋愛シミュレーションゲーム
【社長と美女たちの二重奏】を紹介していくね!

【社長と美女たちの二重奏】は2004月03月06日にリリースされたシミュレーションゲーム!

美女たちと恋愛と経営がメインのゲームだと思ったら、極道の世界観があったりするなんでもありな世界!

実際にプレイした感想なんだけど・・・

ハチャメチャでなんでもありな世界観に存在する、とある街の小さな会社を大きく育てていくシミュレーションゲーム!!

社長と美女たちの二重奏
[PR]社長と美女たちの二重奏
開発元:HONG KONG SHINECITY INTERNATIONAL LIMITED
無料
posted withアプリーチ
ことり
ことり
ではではレビューしていくよ!

【社長と美女たちの二重奏】はどんなゲーム?

本作の目的は、普通の職員から社長になる逆転劇をメインにハーレム&経営恋愛シミュレーションゲーム!!!

ストーリー序盤はセクシー女優の[深田えいみさん]が演じる上司との会話のシーンから始まる。借金を回収しなさい、という会話からストーリー展開していくんだ。
深田えいみさんの部分はすぐに攻略可能(チュートリアル的な)。

そして総勢52人の女優陣と大胆にハーレムできる会社が爆誕するんだ。
ゲーム内容は、とある街にある小さな会社を大きく育てていくシミュレーションゲーム。

過激な部分があるのも、「社長と美女たちの二重奏」の魅力的な部分のひとつかも!!

【社長と美女たちの二重奏】の進め方!

バトルはどんな感じ?

バトルシーンでは投資と呼ばれる札束バトルがメインとなるよ!
会社経営で稼いだお金を武器にお金でぶん殴って対決するシンプルなゲーム!
オートモードもあるのでスキマ時間を利用できるんだ!!

お金で戦うっていうのが他のゲームにはなくて面白い部分だよね!!

対ボス戦では美女とバトル!!
大破モードも搭載されているから没入感があるよね。
現実世界ではできないことこそ、ゲームでは体験したいよね!

総勢52名の美女とハーレム

このゲームの魅力は全員が自分の嫁にできるハーレム的な世界観!!
そして、52人の豪華女優陣からなるキャラクターのクオリティーは高い方だと言える!

登場する女優としては、三上悠亜さんや、楪カレンさん、石川澪さんなどの人気セクシー女優その他多数!!!!

さらにさらに!!リアル女優モードがあるのでゲームの世界観に没頭すること間違いなし♡

嫁に出来たら、タップしてイチャイチャできるとても楽しいムフフなミニゲームが搭載されているよ

全裸まではいけないけど、セリフはとっても過激だからたまらないね!

有名セクシー女優の実写モード!

アニメキャラクターだけでなく、有名セクシー女優の実写モードも用意されていて楽しめる要素もある。

深田えいみさん三上悠亜さんなど無課金で入手できるキャラはいるよ!もちろん他のキャラクターに入手可能なので、ストーリーをすすめつつ自分好みのキャラクターを入手しよう!!

 

【社長と美女たちの二重奏】の惜しい点は?

【社長と美女たちの二重奏】の惜しい点だけど・・・

対象年齢が高めな点かな

本作は美女との交流を重視しているから、プレイ対象年齢が16歳以上と高め!

大人の関係を中心に描いた物語だから仕方ないけど、2Dイラストと実写モード問わず刺激的な表現があるからね!!

個別ストーリー、デートに露出度が高いイラストもあるので、苦手な方は少し注意が必要かも?

逆にそこが見所でもあるから、好きな人はとことん見ちゃおう!!

【社長と美女たちの二重奏】ユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価は4.8だよ。

それでは実際のレビューを見てみましょう!

操作感が良い。

パスを課金してのプレイをしているので快適に進められています。 課金の仕方次第でゲーム難易度何変わるゲームですね。 仲間、美女との会話や、ストーリーが中々良いのですが、ところどころ誤字脱字が散見されて読みにくい。

キャラクター名などの縦書き文字に横傍線が混じっていたり、書式にばらつきがあるようで、こちらは修正を求めます。これはとにかく見栄えが悪い。 課金はしているので、バージョンアップで良くなっていく事を期待しています。

【社長と美女たちの二重奏】は面白いの?評価・評判・レビューまとめ

今回はハーレム&経営恋愛シミュレーションゲームで楽しめる【社長と美女たちの二重奏】を実際にプレイして評価、レビューしたよ!

このゲームをまとめると・・・

総勢52人の女優陣との濃密な時間を過ごせるハーレム&経営恋愛シミュレーションゲーム!!

といった感じの感想だよ!

操作方法も簡単だから、経営シミュレーションを楽しく遊べるゲームとしてオススメ!

【社長と美女たちの二重奏】基本無料で遊べるし、まずはお試しに一度プレイしてみてね!

他にも【ドゥームズデイ:ラストサバイバー】【ステートオブサバイバル】もあるからチェックしてみてね!

社長と美女たちの二重奏
[PR]社長と美女たちの二重奏
開発元:HONG KONG SHINECITY INTERNATIONAL LIMITED
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
ことり
現役女子大学生のチャレンジゲーマー 『ことりGame』管理人のことりだよ。RPGや戦略系、アクションのアプリを中心にその他、数多くのアプリを紹介してくよ!